2015年11月09日

ぶひりん2号

今年の1月末より、500円貯金をしてます

開封した結果、半年で約30,000円ってとこですね

半年に一回、遊びにいーけーーるーぞー?
(交通費のみ、宿泊費や飲食費その他諸々は別途)

次は春あたりにおじゃましたい、桜みたいなー

そのために2号をお迎え・3・

attachment00(1).jpg



1号…?

ゴミ箱の中にいるんじゃないかな(震え声

.
posted by みおみお at 16:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

真夏日ですねぇ

現在の気温:32℃(天気予報より)
現在の室温:34.9℃
現在の湿度:50%

風も吹いているお外のほうが涼しいんじゃね?
って感じる今日このごろです( ゚д゚ )

あ、でも天気予報の気温って百葉箱の中で測ってるから
マチナカでの気温は+5℃くらいあるんだっけな?

そういうこと考えてたら余計に暑くなってきたので出かけよう。

.
posted by みおみお at 12:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

斬新な募集方法

世界樹行きませんか!

現在:ノーパン、ロリコン、ケモナー、**猿

5人くらいから突っ込まれました

その後、男の娘と萌えないゴ民が増えました
posted by みおみお at 16:19| Comment(0) | らてーる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

実況動画って面白い

昨日からどハマりしているのが
gthmが乙女ゲーを実況している動画です

常に笑ってます、腹筋が鍛えられます

そんな乙女ゲーに「みよ」ちゃんと言うキャラクターがいます

立ち位置は、主人公のお友達です

そんな私は、彼女を攻略したいです

posted by みおみお at 05:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

園児、はじめました

以前から興味がありました、園児ちゃんを作ってみました光るハート
スキル振りとか装備とか全然わからないので

どっくんに聞き出すとします´д` ;
posted by みおみお at 06:00| Comment(0) | らてーる | 更新情報をチェックする
×

